ヒルトン沖縄瀬底リゾートはかなりサービスレベルが低いので、ヒルトン沖縄北谷リゾートを検討すべき

年末29日から新年2日までヒルトン沖縄瀬底リゾートに宿泊したが、サービスが最低であった。

ここヒルトン沖縄瀬底リゾートはかなりサービスレベルが低いので、ヒルトン沖縄北谷リゾートを検討すべき。
かなりサービスレベルが低い。料金とサービスにギャップがある。

1、まずチェックインの際に、インストラクションなし。他のフロアスタッフに聞かないと解決できなかった。これにより無駄な時間を要した。

2、自分たちの荷物が他の部屋に入っていたので、自室に来るまでに時間を要した。これにより無駄な時間を要した。

3、コンシェルジュからゲストから荷物を預かっていると言われ、どこの誰か確認したら、いきなり電話を切られた。

4、朝食の会場に予約時間に行ったら、予約していない客と一緒にされ、長時間待たされた。これにより無駄な時間を要した。
5、隣室の子供の鳴き声がうるさかった。状況を話して部屋を変えてもらった。移動するまでに無駄な時間を要した。

6、イタリアンを予約して、会場に行ったら、なぜかコースを予約した設定になっていて困った。これにより無駄な時間を要した。

7、チェックアウトの時に、誰もアサインされず、自分たちで荷物を運んだ。

8、スタッフは名前を覚えるどころか、毎日新規で来ている様な扱い。

9、前の海は非常に汚かった。

10、代理店である近畿日本ツーリストに相談したかったが、12/29から1/3まで休みで、滞在中の日程と重なり相談できず。これもひどい。

総合的に見て、かなりサービスレベルが低い。
ヒルトン沖縄北谷リゾートとは、ヒルトン沖縄瀬底リゾートでも系列が異なり、良いサービスを受けられます。

ヒルトン沖縄瀬底リゾートは、再訪はあり得ない。選択する余地なし。